アダマシア展開のご紹介

こんばんわ、じゅきです‼

今日は以前からお声をいただいていたアダマシアの展開に関してブログを書こうと思います!

基本は動画を見ていただく形になりますがよかったら見ていってください。

 

まずはハリのみの展開です

ハリ成立さえすれば基本展開は出来るのでそこまでにどれだけ誘発を踏めるかがポイントだと思います。

youtu.be

 

パラレル展開

アダマシアはデッキに9枚入ってますがそれでもなかなか引けません

このレシピではパラレル成立で動けるルートがあります。

こちらはアルミラージになれるモンスター1体とパラレルで展開できるのでかなりの確率で展開することができます。

youtu.be

 

ドラガイトなしのアーデク展開

相手のデッキによってはアーデクを最優先でたてないといけない時があります。

ほぼ基本ルートですが一応載せておきます。

youtu.be

 

 

最大展開

相手に誘発がなかった場合最大まで展開すると

3素材ウーサ、マスカレーナ、ブロックドラゴン、深淵、アーデク、ドラガイト

まで行くことができます。

ここまでいけば相手はなかなか突破することが出来ません。

ここまで行くのにルートはいくつかありますが簡単な展開の1つを紹介します。

youtu.be

 

 

いかがだったでしょうか?

質問箱にもたまに来ていたので展開の紹介をさせていただきました。

今季も展開さえ通れば勝てるとは思うのでよかったら使ってみてください!

(できれば新しいルート等も知りたいです、、、

 

 

最後に、、、、

何かあれば質問していただければお答えしますので

ご質問は@zyuki17まで